めぶき入居者大募集!2020.09.25

◆池谷集落では新たな入居者を大募集しています!

 

このような方に是非仲間になって頂きたいです!

・棚田保全のために農業をしつつ、自分の好きな事や得意な事で生きていきたい人

・NPO法人地域おこしのYou tubeチャンネルを一緒に作り上げて活動を広めていきたい人

・池谷集落の地域おこしをモデルとして日本全国の地域おこしにつながる事がしたい人

・都市と農村をつなぐことで新たな価値を生み出したい人

・これからの時代に求められる持続可能な社会の仕組みをつくっていきたい人

都会からたまに来て応援して頂く形でも大歓迎ですし、リモートでできる事はリモートで応援して頂く形も助かります。

 

Q.まさに私の求める場所!移住したい!でも住む家はあるの?

A.あります!移住者受入用の共同住宅「めぶき」があります!

Q.畑は借りれるの?

A.家の裏にもありますし、必要があればいくらでも紹介できます!

 

・めぶきは最大3名まで入居可能です。(現在1名入居中)

・基本的な家電は揃っています。

いきなりの移住はハードルが高いという方は期間限定でのお試し移住として活用して頂いても結構です。

 

◆めぶき募集要項

家賃 3万円/月、日割りにすることも可能です(応相談) 

※別途電気代、合併浄化槽清掃代の実費がかかります。

※水道代は掛かりません!!!!蛇口からは山の天然水が出ます!

 

申込み・お問合せ方法

  以下の電話・FAXかメールでご連絡下さい。

  電話・FAX:025-761-7009

  メール:chiikiokoshi@gmail.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です