田んぼへ行こう!~その22015.10.07

 

広報担当 福島です。

10/2~4に開催した「田んぼへ行こう!!」のレポート続きです(´∀`*)

☆その1はコチラ

 

○10/3(土)

作業が終わった夜は、村の人も交えて恒例の交流会☆

村のお母さんと参加者の方が作ったおいしそ~~~~な料理が並びます♫

 

IMGP9654

 

IMGP9655

 

カンパーイ☆☆

 

IMGP9658

 

村の人から昔の話しが出たり、つぐらのお母さんから「79年生きているけど、今が1番幸せ!」と名言が出たり、村の人も参加者の人も楽しく交流をしましたヽ(*´∀`)ノ

 

IMGP9657

 

と畜した鳥のガラでスープを作った、ラーメンも参加者からふるまわれました!

 

IMGP9665

 

素朴な味がして、ウマウマでした(*´∀`*)

 

二次会は、集会所の隣、“めぶき”で!

(急遽決まったので、めぶきに住む馬場くんが慌てて片付けにいきました笑)

 

IMGP9671

 

IMGP9672

 

いい感じの雰囲気です♪♪

若干1名、いい感じになりすぎて、寝落ちしています…笑

 

IMGP9676

 

二次会でもさらに交流が深まりました!!

猛者たちは、翌日早朝に多田事務局長案内のもと、池谷のブナ林散策にでかけたそうです!!

 

続きます!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です