元役者!異色の経歴のインターン生きたる!2016.01.13

 

事務局 福島です。

 

今日は青空が広がって、雪がきらきら反射して気持ちいい一日でした。

今夜は雪だっていうけど、ほんとかな。。。

最近天気予報がアテになりません(苦笑)

 

IMGP0011

 

平成3年以来の雪が少ない年ということで、県がスキー場など収入減少している観光事業者へ融資をするというニュースが今日やっていました。

1月14日に川西地域小白倉集落で行われる伝統の行事「バイトウ」も、小雪のため来月に延期。

暖冬小雪の影響が出始めています。

 

IMGP0012

 

さて、1月9日から1ヶ月インターンをするイケてる男子が来てくれました。

岐阜県からやってきた黒木翔(しょう)さんです。

 

IMGP0013

 

役者をしていたという異色の経歴の黒木さん。
池谷という舞台でどう活躍してくださるか、楽しみです!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です