やまんなかマルシェ 大盛況でした!2015.09.08

9/6(日)に「やまんなかマルシェ in いけたに」を行いました!!

午後からあいにくの雨でしたが、約150人のた~くさんのお客様に来ていただきました! 

本当にありがとうございました!!!

IMGP9519_b

「池谷って聞いたことあるけど行ったことない!という人が
十日町市内でもたくさんいるから、誰でも気軽に来れるイベントをやろうよ!」

と家楽の大嶋さんからご提案いただき、素敵な出店者さんとのご縁をつなげていただきました。

大嶋さん、遠くから来ていただいた出店者の皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

IMGP9504_b

 

また詳しい当日の様子は、ブログでUPさせていただきたいと思います(´∀`*) お楽しみに☆☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です