福島県只見町から視察に来てくださいました2015.11.30

 

事務局 福島です。

11月28日に、福島県只見町の若手のみなさんが視察にいらしてくださいました。
視察に来てくださる方は、中山間地域の現役の担い手(つまり50~70代)の方が多いのですが、今回は若手の交流も兼ねているとのことで若い方たちばかり!! また違った雰囲気の視察でした。

 

IMG_3958

これから地域を担っていく若い方たちが、こうして来てくださって本当に嬉しいです(´∀`*)

しかも、只見町のお土産もたくさんいただいてしまいました!

 

IMGP9897

 

その土地の特産物を知ることができるのも、一つの交流かもしれませんね。

パッケージやチラシのデザインなど、学ぶところは多いです。

只見町の皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です