やまんなかマルシェを開催しました!2016.07.12

 

事務局福島です。

梅雨もそろそろ明けそうで、暑い日がきセミの鳴き声が響く池谷です。

先日7月3日は、昨年に続き2回目となる「やまんなかマルシェ in いけたに」を開催しました!

当日はあいにくの雨(しかも土砂降り)でしたが、開場前から来て下さったお客様もおり、昨年と同じくらい150人以上の方に来ていただきました。

 

11

 

出店ブースは、実行委員会含め15店舗。

カレー、コーヒー、和菓子、豆乳おからドーナツなどの飲食ブース。

手作りの布小物や安心安全なおいしいものなどの雑貨ブース。

卓上機織り機を使ったコースターづくりや、アロマワックスバーづくりができるワークショップブース。

体を整える整体ブース。

と、様々な方に来ていただきました。

 

41 46

 

お客様の中には顔なじみの方もいれば、わざわざ群馬県から来たという方もいらっしゃったそうです!

文字通り「やまのなか」の池谷集落ですが、池谷の自然や分校の木のぬくもりがマルシェの雰囲気を盛り上げてくれて、他のマルシェにはない熱気を生み出しています。

メディアで取り上げていただく機会も増えましたが、まだまだ「池谷ってどこにあるの?」という方が多いです。

こういった機会に足を運んでいただき、池谷や実行委員会の活動を肌で感じていただけたら嬉しいです!

 

06

 

素敵な写真は、東京から来て下さったアマチュアカメラマンの方が撮影してくださいました!!

Facebookにたくさん写真をアップしたので、ぜひ合わせてご覧ください☆

→ やまんなかマルシェ in いけたに アルバム

 

「やまんなかマルシェ」は評判もよく、ファンも定着してきたので、これからも引き続き開催していきたいと思います!

次回はさらにパワーアップする予定(●´ω`●) お楽しみに!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です