「ありがとうの会」を開催しました。2016.07.27

 

事務局 福島です。

7月23日に、東京・神田で「ありがとうの会」を開きました。

中越地震から約12年、今までご支援いただいた方に感謝を伝えるための会です。

当日は、約40人の方にお集まりいただきました。

初めてお会いする方、
長年支援いただいていて、ようやく顔を合わせることができた方、
久しぶりにお会いできた方、
たくさんの方にお会いすることができ、本当にうれしかったです。

 

多くの方からご要望をいただきましたので、今後も年に一度のペースで、
今回のような企画を行っていきたいと思っております!

 

バタバタしている中、スマホで撮ったのであまりいい写真ではないですが、簡単に当日の様子をご紹介します。

撮影ボランティアの方にも撮っていただいたので、また写真をいただいたら掲載します。

 

IMG_5868

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲十日町市地域おこし実行委員会について、これまでの活動と今後について説明させていただきました。

 

IMG_5874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ワールドカフェ形式で、「都会と田舎が力を合わせて人口減少社会をどう切り開くか?」をみんなで意見交換し、交流を深めました。

 

IMG_5878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲長年ご支援いただいている支援者の方に乾杯のあいさつをいただき、交流会スタート!
池谷の食材をメインに使った料理の数々を楽しんでいただきました。

 

IMG_5882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲村の人から、祝い唄「天神囃子」の披露。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です